ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
はにぃ
はにぃ
ガラス細工のように繊細な心の人です
オーナーへメッセージ

2012年01月06日

みんな助けて!!!※誰か闇医者を紹介して




基本的に今日は

休みです

基本的にすけきよは気分と直感で生きています

だから

基本的に気分が乗らないと何もしません

なので

基本的に寝たきり老人に近い生活を送っています

つまり

基本的にすけきよはよく寝る子なのです

休日は

基本的に欲望のままに睡眠をとっているので

「時間がもったいないとか」 「損した気分にならない?」とか

よく言われます

基本的に今まではそれを右から左に受け流していましたが

さすがに今、危機感を感じています

基本的な休日の過ごし方って何でしょうか?




話は変わりますが、人間、食べないとダメですね




毎日、ふらふらです

毎日、お風呂入るのも一苦労なんです

毎日、シャワーを浴びるのに立って居られないこともあります

毎日、死と隣り合わせの日々・・・・。

毎日のお風呂が怖いのです。ちょっとした油断で死にそうになります

溺死だけはしたくない




それより髪型の件




マスク頭部穴空黒髪ショートって一般ウケはしないのでしょうか?

前にフルマスク(※髪はだしてない)頃は話しかけづらいと言われたことがありますが

マスク頭部穴空黒髪ショートにしてからは、一般男子に声を掛けられる機会が増えました

昨日は、ボソッと「あれ?それ髪?(笑)」と言われました

しかし

マスク頭部穴空黒髪ショートは前髪を分けても、風が吹くと元の分け目がわからくなったり

おでこのあたりがバーコードになってしまう事が多々あったり問題が多いのです

マスク頭部穴空黒髪ショートをスプレーで固めれば問題ないのですが、その場合

美川憲一風になってしまい、全くおしゃれ感を出せないのです

モテるためには髪型をどうしたらいいのでしょうか?(涙)





*このエントリはブログペットの「すけきよ」が書きました

みんな助けて!!!※誰か闇医者を紹介して


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
のまねば
試食会の報告です。
働く男女に聞いた【おしゃれな人】ベスト5
恋なんかしても傷付くだけなのになんでまた人を好きになるのかな
これから・・
同じカテゴリー(仕事)の記事
 のまねば (2013-10-31 11:30)
 試食会の報告です。 (2012-10-24 16:14)
 働く男女に聞いた【おしゃれな人】ベスト5 (2012-08-24 18:08)
 恋なんかしても傷付くだけなのになんでまた人を好きになるのかな (2011-07-08 19:20)
 秘密結社作りたいんですけど誰か入りませんか? (2011-04-26 17:08)
 はいはい。わかりました。二度と連絡しないからね?? (2010-11-29 17:47)
Posted by はにぃ at 16:36│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。