ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
はにぃ
はにぃ
ガラス細工のように繊細な心の人です
オーナーへメッセージ

2013年10月16日

自撮りは鏡代わりになる





自撮りは鏡代わりになる





おひさしぶりです




深夜の断髪式をする予定のすけきよです。恐らく間違った長州力みたいな髪型になると思われます
が、そこは温かい目で見守ってやって下さい


昨日の人生初の街コン。なんだかんだ言ってためになりました。ヒバムス(美空ひばりの息子)には
遭遇出来なかったけれど、豪華景品が当たる抽選会とかもあって楽しかったです。5等の生卵5パック
を穫りに行ったのですが、結果は惨敗でした。次こそは当ててやります。これからは景品目当てに
街コン荒らしに行きます!!


前から思っていた事なんだけれど、マスクしてる人は性格もいい人が多くて、マスクしてない人は性格
の悪い人が多いと思いませんか?現に私の友達はみんな可愛くていい子です


昨日、バイト出勤時にエレベーターで一緒に乗った残念なおばさん(恐らくどこかの店のママ)に挨拶
したら嫌な顔されました(たしか、携帯の検品工場で働いてた時もそんな先輩いたな・・・・・・・)


あのママに会いに来るお客様なんているのだろうか?


性格が悪いとそれが顔に出て残念な感じになるのか。それともマスクをしてないと性格まで歪んでしまうのだろうか?



謎だ



性格とマスクの両方を求めるのは贅沢なのかもしれないが、せめてマスクだけでも良くあって欲しい。


もう眠気が限界だから寝ます



あぁぁぁぁ生山葵をかぶりつきたいなぁぁぁ



おやすみんごふらみんご!



※このエントリはブログペットの「すけきよ」が書きました
自撮りは鏡代わりになる

同じカテゴリー(コラム)の記事画像
スケキヨブームについての考察
同じカテゴリー(コラム)の記事
 スケキヨブームについての考察 (2012-04-01 00:00)
 セカンドライフはじめました!! (2007-02-02 02:02)
Posted by はにぃ at 16:52│Comments(0)コラム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。