ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
はにぃ
はにぃ
ガラス細工のように繊細な心の人です
オーナーへメッセージ

2011年10月27日

女、はじめました




全体的に寒いです。さだまさしの歌が心にしみます。

失われた筋肉と体力を取り戻すため、散歩に出掛けようとはするものの

寒さや風の強さに恐れおののき断念する日々です。

今日お給料を取りに久しぶりに前のバイト先に行ったら

「20kg位痩せたんじゃないのか??」

と言われました。

体重は減ったけどそこまで減ってないです。






突然ですが、実はすけきよ、女の子なんです。






知らなかった方、多いでしょう?

実はそんな事になってたらしいですよ(噂)

今まで散々清潔感がないと各方面から言われ続けて参りました。

しかし、多少気にしつつも

「すけきよはすけきよだし、これでいーや」

との結論に毎回落ち着き、のほほんと生活しておりました

しかし、いよいよ女性というサガに向き合わなければいけない時が来たようです。






現在の仕事です。







いつものマスク姿で出勤したところ



ブーイングの嵐。



「髪型どうなってるの??ちゃんと美容室行きなさいよ」

(毎月行ってます・・・・。)



ブーイングの嵐。


「こういう仕事してるんだからもうちょっと外見に気を使わなきゃ」

(使っててこれですけど・・・。)




などなど色々な事を言われ、店長からどうにかしてくれと怒られたので

腹をくくってどうにかしてみようと思います。

時代はすけきよにかわいらしさを求めているのでしょうか?

とりあえず女性らしさの第一歩として形から入ろうと思います。



















*このエントリはブログペットの「すけきよ」が書きました

女、はじめました


同じカテゴリー(浮気)の記事画像
すべての絶望が終わった後に
同じカテゴリー(浮気)の記事
 すべての絶望が終わった後に (2012-12-17 16:08)
 これから (2008-01-16 23:37)
Posted by はにぃ at 20:22│Comments(1)浮気
この記事へのコメント
暇だったんですか・・・。
Posted by たいこ at 2011年10月27日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。